イベントNO.862

何度でも食べたい! 冬の高級グルメツアーへ
これぞ「喜楽庵」の上質ふぐ会席

【振込制】2月15日(木)

料理イメージ

冬ならではの高級グルメツアーへ出かけましょう!

今回堪能するのは、大分県臼杵のフグ。わざわざ足を運んででも味わいたい冬の味覚の代表です。明治11年創業の有名料亭「喜楽庵」で、天然トラフグのコース料理を満喫します。前菜から、シコシコした食感の刺身、温まるちり鍋、から揚げ、寿司、うま味がギュッと濃縮された雑炊、デザートのフルーツまで、バラエティーに富んだ充実の内容が楽しめますよ。刺身も鍋も個別盛り!イス・テーブル席で、くつろぎのひとときをどうぞ。人気のぷるぷる「ごま豆腐」も購入できます(申し込み時に予約を)。

食後は、「うすき雛めぐり」で華やぐ街並みを散策。酒蔵や久家の大蔵など、街を歩きながら買い物も楽しんで。

■8:50JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、9:05JR下曽根駅南口集合、17:30頃帰着予定
※雨天決行、貸切バス利用
■一般1万8700円、会員1万8200円
■30人(最少催行18人)
■添乗員同行 
※女性限定(夫婦可)。
 帰りのみ引野口下車あり。
 ごま豆腐の購入希望者は、申し込み時に予約を。1セット2丁で600円

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.862へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。