> > > 【757】贅を尽くした旧高取邸は必見!憧れの名旅館「洋々閣」...
イベントNO.757

贅を尽くした旧高取邸は必見!
憧れの名旅館「洋々閣」で上質なおもてなし

【振込】5月24日(水) 残席わずか

洋々閣玄関
旧高取邸 能舞台
提供:(一社)唐津観光協会

 佐賀県、唐津城のお膝元にある純和風旅館「洋々閣」。敷地1800坪の木造2階建て、老松の回遊式庭園、陶芸家のギャラリーなど、細部にまで“日本の美”が感じられる贅沢な空間で、優雅なひとときを過ごしませんか。
 まずは、職人のこだわりが感じられる趣ある佇まいの同旅館で、玄海灘の新鮮な旬の食材を盛り込んだ会席料理を堪能しましょう。食後は、陶芸家・中里隆ギャラリーで思い思いの時間を。旧高取邸では、大広間の能舞台、杉戸絵、欄間など、近代和風建築を楽しみましょう。
 古くから“御用聞きの醤油屋”として地元に親しまれてきた「マツキン醸造」の直売店では、味噌(みそ)せんべいや甘酒アイスなどの買い物を。卵にこだわるロールケーキが人気の「たまご色のケーキ屋さん」にも立ち寄りますよ。

■8:50JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、9:10引野口バス停集合、17:50頃帰着予定
※雨天決行、貸切マイクロバス利用
■一般1万4300円、会員1万3800円
■24人(最少催行18人)
■添乗員同行
※女性限定(夫婦可)

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.757へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。