> > > 【019】ラベンダーや佐賀の銘菓にブランドトマト黄金の波~麦...
イベントNO.019

ラベンダーや佐賀の銘菓にブランドトマト
黄金の波~麦秋の佐賀平野

【振込制】5月22日(月)

黄金色に染まる佐賀平野
佐賀銘菓

 佐賀平野は、佐賀県の総面積の3分の1を占めるほど広大で、豊かな自然の恵みを育んでいます。初夏に麦が色づき実りの秋を迎えるというところから“麦秋”と呼ばれ、この時季は風が吹くと、まるで黄金の波打つ海のよう。どこか懐かしい麦の香りとともに、絶景を眺めましょう。また、全国にファンを持つブランドトマト生産者・江島さんのハウスでは、試食などを用意しています。
 その後、シュガーロードとして知られる佐賀で愛される菓子店をめぐる「佐賀銘菓めぐり恵比須散歩」へ。なんともいえないいい表情の恵比須さんに手を合わせながら、4つの名店を食べ歩き! 
 昼食は、有田唐船大観音が出迎える「観山亭」(イス席)で人気のかご盛り膳を堪能。ラベンダーが咲く「チャイナ・オン・ザ・パーク」へも案内。

■8:30サンライトビル前集合、18:00帰着予定 ※雨天決行、貸切バス利用
■一般8400円、会員7900円 
■45人(最少催行30人)
■添乗員同行 
※女性限定(夫婦可)。花や麦秋の見頃は気候により異なります

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.019へ
TEL 092(733)0535
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。
※お申し込みが開催1週間前を過ぎた場合は、案内状はお送りしておりません。
当日、受付でお名前をお申し出ください。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

サンライトビル

福岡市中央区渡辺通5-23-8
地下鉄天神駅より徒歩8分、西鉄福岡駅(南口)より徒歩3分
天神ロフト前