> > > 【754】薫風、新緑、華やかなバラを楽しみましょう高貴な香り...
イベントNO.754

薫風、新緑、華やかなバラを楽しみましょう
高貴な香りに包まれて~福岡散歩

【振込制】5月17日(水) 残席わずか

駕与丁公園
料理イメージ

 高貴な甘い香りに誘われ、バラを愛でるツアー!
 太宰府市では、遊歩道に可憐なバラや四季折々の花が咲く「日本経済大学」へ。キャンパス内に広がる「イングリッシュガーデン」で、10万本のバラをローズコンシェルジュの案内で観賞します。また、粕屋町の「駕与丁公園」は、広い親水公園内を自由に散策。長さ20mのトンネルや高い位置から枝垂れるように咲くウィーピング仕立てなど、180種2400株のバラがかぐわしく咲き誇ります。
 ランチは、箸で食べるフレンチ懐石が人気の「欧風懐石 勝」で。ツアーのために用意されるフルコース仕立ての特別メニューをどうぞ。近代的な社務所が話題の「竈門神社」では、新緑に癒やされて。

■9:20JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、9:40引野口バス停集合、17:30頃帰着予定
※雨天決行、貸切バス利用
■一般9500円、会員9000円
■27人(最少催行20人)
■添乗員同行
※女性限定(夫婦可)。花の見頃は気候により異なります

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.754へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。