> > > 【756】美しい庭を歩いてみませんか 「萩オープンガーデン」...
イベントNO.756

美しい庭を歩いてみませんか
「萩オープンガーデン」で庭めぐり

【振込制】5月15日(月)

オープンガーデンの様子
畔亭

 個人宅の庭園を一般に開放し、訪れた人をもてなす、イギリスに端を発する習慣・オープンガーデン。
 山口県萩市内で、美しい庭園を有する文化財施設はもちろん、個人宅、美術館、藩政時代の町家などが、その風習にならって期間限定(5/13~21)で自慢の庭を一斉開放! 今年公開される27カ所の中から、選りすぐりのスポットへ案内します(主に日本庭園)。萩の新しい魅力が再発見できますよ。
 ランチは、このオープンガーデンの実行委員長・吉井さんがオーナーのレストラン「庭園カフェ 畔亭(ほとりてい)」で。庭園を眺めながら和膳を味わう、贅沢な時間を楽しみましょう。

■8:30JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、18:00頃帰着予定
※雨天決行、貸切バス利用、帰りのみ引野口下車あり
■一般8900円、会員8400円
■32人(最少催行22人)
■添乗員同行
※女性限定(夫婦可)

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.756へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。