> > > 【010】鏡山では白砂青松の風景とフジ、ツツジが出迎え 心奪...
イベントNO.010

鏡山では白砂青松の風景とフジ、ツツジが出迎え
心奪われる絶景! 玄海町の棚田へ

【振込制】5月2日(火)残席わずか

浜野浦の棚田(夕景イメージ)

 全国棚田百選に選ばれている佐賀県東松浦郡玄海町の「浜野浦の棚田」は、小さな入り江に面し、海岸から幾重にも連なっています。ちょうどこの時期は、棚田に水が入り、いっそう美しい景観が楽しめます。訪れるこの日は、夕日が入り江奥の海へ沈んでいく風景が見られる予定日。海面と棚田をオレンジ色に染め上げていきます。
 また、明るいうちに、フジ、ツツジが咲く唐津市「鏡山」や肥前町の「大浦の棚田」へも案内します。早めの夕食は、佐賀牛にこだわった「丸福」へ。佐賀牛のロースを自分で焼いて味わいますよ。人気のハンバーグはお土産にどうぞ。

■13:20サンライトビル前集合、20:45帰着予定 ※雨天決行、貸切バス利用
■一般6900円、会員6400円 
■29人(最少催行20人)
■添乗員同行
※男性1人参加可。夕食は17:00から。悪天候で夕日が見られない場合は早めの帰着となります

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.010へ
TEL 092(733)0535
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。
※お申し込みが開催1週間前を過ぎた場合は、案内状はお送りしておりません。
当日、受付でお名前をお申し出ください。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

サンライトビル

福岡市中央区渡辺通5-23-8
地下鉄天神駅より徒歩8分、西鉄福岡駅(南口)より徒歩3分
天神ロフト前