イベントNO.767

だしと地産地消にこだわった和の昼食も楽しみ!
リンゴ狩りと英彦山の紅葉

【振込制】11月16 日(金)

リンゴ狩りイメージ
英彦山スロープカー

嘉麻市と英彦山へ。実りの秋を満喫します。
観光農園「九州りんご村」では、しっかりとした甘味と香りに加え、シャキシャキと心地よい歯触りで人気の高いリンゴ「ふじ」、みずみずしく酸味と甘味のバランスが整っているナシ「新興」など、たわわに実ったフルーツ狩りをどうぞ(果実収穫分は各自買い取り、1㎏630円)。
昼食は、スタイリッシュな外観が特徴的な一軒家「和膳はんなり」で。だしと地産地消にこだわった日本料理を基本とする、秋の味覚満載の会席料理を味わいます。

午後からは、真っ赤なモミジや黄金色に輝くイチョウが美しい英彦山へ。「花駅」から「神駅」までスロープカーに乗り、眼下に広がる紅葉を眺めたり、木立の中を散策したりしましょう。
1729(享保14)年創業の老舗「寒北斗酒造」で日本酒の試飲や買い物を楽しみます。道の駅などにも立ち寄りますよ。

■8:20JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、8:40引野口バス停集合、18:00頃帰着予定 
※雨天決行、貸切バス利用
■一般7500円、会員7000円
■32人(最少催行22人) 
■添乗員同行 
※女性限定(夫婦可)。紅葉の見頃は気候により異なります

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.767へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。※キャンセル待ちの場合は、弊社よりお席確保の連絡があった場合のみ振込を
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。