イベントNO.722

糀(こうじ)パワーで夏を乗り切る
糀屋本店直伝の糀を味わう

【振込制】7月19日(木)

魚彩 さくら亭
甘酒まんじゅうイメージ

 糀ブームの火付け役となった、「糀屋本店」のある大分県佐伯市へ、糀パワーを求めて出かけませんか。
 昼食は「魚彩 さくら亭」で、糀屋本店“こうじ屋ウーマン”・浅利妙峰さん提案の塩糀御膳。発酵調味料の糀で素材のうま味を引き出した優しい味わいです。糀の魅力がつまった、心と体にうれしいランチをどうぞ。午後からは「糀屋本店」へ。300余年にわたって糀を作り、国産原料にこだわった甘糀、鬼糀、甘酒、塩糀、こうじ納豆など栄養面と美容面にすぐれた商品が並ぶ店内で買い物を楽しみましょう(甘酒まんじゅうと氷甘酒のお土産付き)。ほかにも「城下町佐伯国木田独歩館」などに立ち寄り、佐伯を満喫します。

■8:20JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、8:35JR下曽根駅南口集合、18:15頃帰着予定 
※雨天決行、貸切バス利用 
■一般9400円、会員8900円 
■44人(最少催行25人) 
■添乗員同行 
※女性限定(夫婦可)。帰りのみ引野口下車あり

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.722へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。※キャンセル待ちの場合は、弊社よりお席確保の連絡があった場合のみ振込を
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。