イベントNO.569

《はなみずき会 健康・美容講演会》
夏こそ身体の冷えをとりましょう~話題の炭酸パワー

【予約制 振込・返金不可】8月3日(金)

中田宏美さん

昔から「冷えは万病の元」といわれます。冷え性の人はもちろん、クーラーの冷えに悩まされている人、必聴! 血流をよくすることが大事。健康への関心が高い人に話題を集めている“炭酸パワー”にスポットを当てます。

POIC(専門的口腔感染症予防)研究会副理事長、大阪医療技術学園生理機能検査学講師を務める中田宏美さんに、専門の“口内フローラ”をはじめ、血流に関する気になる情報を届けてもらいます。

また、長年の研究に対し、紫綬褒章などを受章した小星重治さんも登壇。苦労の末開発した“重炭酸タブレット”や入浴法を伝授。

■13:30~16:00 
■クアンティック(福岡市中央区天神2-3-33) 
はなみずき会員:無料、
 一般(女性):はなみずき会入会(入会金3000円必要)、または参加費1000円、
 一般(男性):1000円
 ※はなみずき会員の方、新規入会希望の方は電話でお申込みください
■50人(申し込み順) 
■中田宏美さん(中田歯科事務長、POIC研究会副理事長)、小星重治さん(ホットアルバム炭酸泉タブレット代表取締役)

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.569へ
TEL 092(733)0535
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。
※お申し込みが開催1週間前を過ぎた場合は、案内状はお送りしておりません。
当日、受付でお名前をお申し出ください。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。※キャンセル待ちの場合は、弊社よりお席確保の連絡があった場合のみ振込を
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。