イベントNO.872

女性20人限定、別府の別荘文化に触れる
久留米絣王の別邸「GAHAMAテラス」へ

【振込制】3月7日(水)

「GAHAMAサロン」(洋館部分)
ビストロ ヴァンヌーヴォ

別府市で別荘文化と歴史を感じさせてくれる海辺の贅沢リゾートステイを楽しむ、優雅な1日へご案内。
久留米絣王と言われた国武金太郎氏により昭和2年に、海と松原に囲まれた3500坪の敷地に建てられた別荘が、「GAHAMAテラス」として2016年にオープン。今回は、館内のレストラン「ビストロ ヴァンヌーヴォ」で、地元の食材をふんだんに使ったシェフのセンスあふれるフレンチスタイルのランチを昼下がりのテラス席で堪能。食後は、特別に館内を見学することができるので、当時の面影を残したモダンで伝統ある空間を満喫しましょう。
帰りは、地獄蒸しプリンで有名な「明礬温泉 岡本屋売店」にも立ち寄りますよ。

■9:00JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、16:50頃帰着予定
※雨天決行、貸切マイクロバス利用
■一般1万2000円、会員1万1500円
■20人(最少催行15人)
■添乗員同行
※女性限定。入浴はありません

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.872へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。※キャンセル待ちの場合は、弊社よりお席確保の連絡があった場合のみ振込を
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。