イベントNO.871

はじめてさんや男性も大歓迎
水彩色鉛筆画をはじめよう~全4回

【振込 返金不可】 3月19日(月)スタート

講師の作品

 春から始める趣味として人気の水彩色鉛筆画講座。水彩色鉛筆は、鉛筆なのに水彩画のようなタッチで描けるのが魅力。講座では基本の鉛筆使いはもちろん、野外スケッチも2回予定しているので、実際に風景を眺めながら、構図や遠近法なども丁寧に教えてもらえます。初心者や男性も気軽に参加を。

■3月19日~4月9日の毎週月曜(全4回)10:00~12:00
■毎日西部会館
■参加費 WEB価格1万1300円(一般価格通常1万1500円)
 ※はなみずき会員(1万800円)は、電話のみの受付となります
 ※スケッチブック代込み
■16人
■水溶性色鉛筆(24~36色程度)、水筆(または水彩用筆)、筆記用具、消しゴム
■古賀久道(画家、絵画講師)

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.871へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。※キャンセル待ちの場合は、弊社よりお席確保の連絡があった場合のみ振込を
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。

リビング北九州

北九州市小倉北区紺屋町13番1号毎日西部会館5F