イベントNO.868

ピンクの梅と紅梅を愛でる優雅な1日
“浮岳茶寮”の箱懐石と浜玉しだれ梅

【振込制】3月1日(木) 満席(キャンセル待ち)

浜玉町のしだれ梅
浮岳茶寮

梅の花が咲き、春めく糸島市と唐津市で、優雅な1日を過ごしませんか。
まずは糸島市二丈にある古民家を改装した「季節料理 浮岳茶寮」へ。自家栽培の野菜にもこだわった手間暇かけた箱懐石を堪能しましょう。

食後は、唐津市浜玉町でしだれ梅咲く民家を巡ります。ピンクのしだれ梅が楽しめる「吉村家」「川崎家」、樹齢100年以上、樹高6m、幹回り1mの紅梅が見事な「有須田家」など、まるでピンクや白の愛らしい花のシャワーが降り注いでいるような見事な花姿をゆっくりと観賞しましょう。ふんわり漂うやさしい梅の香りにも癒やされますよ。糸島市の直売所「福ふくの里」などにも立ち寄ります。

■9:20JR小倉駅新幹線口バス駐車場集合、9:40引野口バス停集合、17:40頃帰着予定
※雨天決行、貸切マイクロバス利用
■一般9900円、会員9400円
■24人(最少催行18人)
■添乗員同行
※女性限定(夫婦可)。花の見頃は気候により異なります

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.868へ
TEL 093(541)9311
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。※キャンセル待ちの場合は、弊社よりお席確保の連絡があった場合のみ振込を
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。