イベントNO.403

冬だけ見られる大自然の芸術
阿蘇の氷瀑「古閑の滝」へ

【振込制】2月8日(木)

古閑の滝

阿蘇の冬の風物詩、“氷瀑(ひょうばく)”を見に「古閑の滝」(阿蘇市一の宮町)へ出かけませんか。男滝(落差80m)と女滝(落差100m)があり、厳冬期のみ凍結による神秘的な氷の造形が見られます。

自然の迫力を観賞した後は、郷土料理が味わえる「なごみ野」(一部イス席)へ。農薬不使用の自家製野菜が7種類入っただご汁、山菜ご飯、山女魚などの和膳をどうぞ。
阿蘇内牧温泉「蘇山郷」では、ひすい色の源泉で温まって。物産所にも立ち寄りますよ。

■8:10サンライトビル前集合、18:00帰着予定 ※雨天決行、貸切バス利用
■一般8400円、会員7900円
■24人(最少催行18人)
■添乗員同行
※女性限定(夫婦可)。積雪量、気温等により、氷瀑が見られない場合があります。約600mの坂道を歩くので、滑りにくい靴で参加を。入浴タオルを持参してください

イベント参加のお申し込みは、イベントNO.403へ
TEL 092(733)0535
※午前10時~午後7時(土・日・祝を除く)
●お申し込みに際して

【当日払い】の講座

開催1週間前に、案内状を発送致します。当日は案内状を持って、会場にお越し下さい。
※お申し込みが開催1週間前を過ぎた場合は、案内状はお送りしておりません。
当日、受付でお名前をお申し出ください。

【資料送付】の宿泊ツアー

電話で受付後、申込資料を送付致します。申込書類を返送後、申込資料に記載している指定の期日までに代金をお振込み下さい。

【振込制】の講座・ツアー

電話で申込み後、1週間以内に下記の銀行口座にお振込みください。入金確認後、正式受け付けとなります。
■振込口座
福岡銀行本店 (普)2604806 (株)西日本リビング新聞社
※振込用紙はお送りしていません。振込手数料はご負担ください。
※1週間以内にご入金が確認できない場合は、自動キャンセルとなります。
※イベントの申込み状況によっては、中止になる場合があります。
※会員とは「はなみずき会」会員の参加費です。会については入会案内をご覧ください
※返金不可と記載のものは、入金後の返金は出来ません

キャンセル料について

◆ツアー
旅行業法に則り、キャンセル料が発生します。詳しくは最終案内状にてご案内します。
日帰りツアー…土日祝を除く3日前より
宿泊ツアー…20日前より
>詳しくは国内募集型企画旅行条件書をご確認ください。

◆講座・食事会など
キャンセル料が発生するものがあります。詳しくは案内状にてご案内します。

中止に伴うご返金について

イベントの申し込み状況によっては、中止になる場合があり、お預かりした参加費は返金します。ただし、ご入金の際の振込手数料はご返金できませんのでご了承ください。

サンライトビル

福岡市中央区渡辺通5-23-8
地下鉄天神駅より徒歩8分、西鉄福岡駅(南口)より徒歩3分
天神ロフト前